Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

青山店人気ドレス

 

ここ数年、“イリュージョンレース”デザインのドレスが人気を集めています。

まるでお肌にレースが乗っている様にお召し頂け、とっても素敵ですよね。

 

今回は、ギャレリアコレクションでご用意しております1着をご紹介させて頂きます。

2552③

Dress No.9552/Alvina Valenta/定価\350,000(税抜)

 

美しいマーメイドラインに、お肌が透けて見えるバックスタイルが華やでお洒落な1着です。

2552④

お写真に残すと、本当にレースがお肌に乗っている様に見えませんか?

2552②

2552

9552セットオーバースカート/定価\50,000(税抜)

セットのオーバースカートを上から巻いて、2Wayでも楽しんで頂けます!

1着のドレスでイメージを変えて楽しみたい!という花嫁様にぴったりです。

 

お問い合わせは、ギャレリアコレクション青山店まで。

 

 

風邪予防のカギ

皆さまこんにちは。

インフルエンザが流行っているようですが、

予防対策は万全でしょうか?

 

風邪をひく・ひかないの大きなポイントとなるのは、「免疫バランス」だそうです。

うがいや手洗い、マスクなどはあくまでもウイルスを直接体内に入れないための防御策。

根本的に、風邪をひきにくい丈夫な身体にするために、

まずは全身の免疫バランスを整えることが大切だそうです。

大切な日を控えている方は、特に気を付けていただきたいと思います。

そのために、重要な役割を果たす・・・

…Read more

試着人気ドレス 

本日は店頭で人気の1着をご紹介させて頂きます。

…Read more

クラッチバックブーケ

お気に入りのドレスが見つかったら、今度はブーケ選び。

「挙式のブーケは決まったけど、お色直しはどうしようかなぁ…。」

「和装からドレスへのお色直し、何かインパクトが欲しいなぁ…。」

と、皆さま悩みは尽きませんよね。

 

今、おしゃれ花嫁さまの間で注目のブーケをご存知ですか?

…Read more

クリスマスカラー

東京でも初雪を観測し、一段と寒い日が続いておりますが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

今日は日差しが気持ち良い一日となりましたね!

さて、クリスマスまで一か月をきりました☆

店内の装飾も少しづつクリスマスムードになっております。

…Read more

チュールのふんわりドレス

本日は東京で初雪が観測されました☃

寒さも厳しくなっておりますので、

皆様体調には十分お気を付け下さいね。

 

本日はチュールのドレスをご紹介させて頂きます!

 

…Read more

1 2 3 5