Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

クラッチバックブーケ

お気に入りのドレスが見つかったら、今度はブーケ選び。

「挙式のブーケは決まったけど、お色直しはどうしようかなぁ…。」

「和装からドレスへのお色直し、何かインパクトが欲しいなぁ…。」

と、皆さま悩みは尽きませんよね。

 

今、おしゃれ花嫁さまの間で注目のブーケをご存知ですか?

『クラッチバックブーケ』

その名の通りクラッチバックのように持つタイプのブーケなのですが

何とも乙女心をくすぐる愛らしさ。

クラッチバックブーケ1

 

実際に手に持っていただくと、お式ではエレガントな印象に。

クラッチバックブーケ3

 

使用するお花の種類や持ち方によっては、こんなにキュートなフォトに。

クラッチバックブーケ2

最近では自ら手作りする花嫁さまも多いようです。

より愛着が湧き、お式後も大切に飾っておきたくなりますね!

 

ギャレリアコレクションのドレスにもぜひ合わせていただきたいブーケ。

おすすめはスレンダーラインやマーメイドライン等、細身のドレスたち。

すっきりとしたシルエットの中に、小ぶりで上品なクラッチバックブーケ。

NEW YORK, NY - OCTOBER 09:  A model walks the runway during the Ines Di Santo Fall/Winter 2016 Couture Bridal Collection runway show at The IAC Building on October 9, 2015 in New York City.  (Photo by Jemal Countess/Getty Images for Ines Di Santo)

Ines Di Santo 「FAIR」

洗練された大人花嫁さまのお姿に、誰しもがうっとりする事間違いなしですね。