Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

ウエディングドレスのご紹介

今日は上品で可憐なウエディングドレスのご紹介です。

 

TARA KEELY

ドレスナンバー:2558

レンタル価格:定価¥300.000(税抜)

2558 (1) 2558 (2)

上半身はコルセットデザインになっており、ボディーラインを美しく見せます。

コルセットと聞くといっけんハードなイメージを持たれるかと思いますが

コルセットの上を繊細なレースが覆う為、とても柔らい印象を与えてくれます。

正面はデコルテ部分までレースがありとても上品で可憐ですが

バックスタイルは背中が大きく空きスタイリッシュな雰囲気です。

スカート部分は花柄の加工を施したタフタの上にシルクオーガンジーを重ねた

他にはないようなデザイン。

色んな式に参列してきたゲストの方にも感動して頂ける1着ではないでしょうか。

 

アレンジ次第ではどんなシーンにも合うドレスです。

どうぞお試し下さい!

 

お問い合わせはギャレリアコレクション青山店まで。

 

キャノピーウェディング

皆様、こんにちは。

本日はロマンティックでオシャレな結婚式を演出してくれる

キャノピーウェディングをご紹介します。

…Read more

ウエディングケーキについて

ウエディングケーキは新郎新婦の個性が出せるとても重要なアイテムです。

演出もさまざまでたくさん写真に残る場面でもありますね。

一番多いのは「ファーストバイト」

ケーキ入刀の後、最初の一切れを新郎新婦が互いに食べさせあう演出。

新郎から新婦への一口は「一生食べるものに困らせない」

新婦から新郎への一口は「一生おいしいものを作ってあげる」との意味が込められています。

仲睦まじい夫婦の見本として親子二代で行うことも多いですね。

新郎へ食べさせるときはビッグスプーンで大きくケーキをすくって食べさせ、みなさん笑顔で見守っています。

少し変わった演出として「プロジェクションマッピングケーキ」

ケーキ1

 

 

 

 

 

 

 

5段重ねの真っ白なウェディングケーキに、杖をひとふりすると魔法がかかったかのように

キラキラと光のシャワーが!そしてケーキはお城の風景へと早変わり。

星が輝き白鳥が泳ぐなか、一台の馬車が通り過ぎます。

ケーキのトップ部分がシンデレラ城になっていてこういうことだったのかとわかります。

真っ白なケーキなので上映後はフルーツやお菓子で飾り付けしてもかわいいですね。

ゲストが見たことがない演出を考えてみてはいかがでしょうか☆

 

スズランの日

フランスの風習で、5月1日に愛する人にスズランを贈る風習があります。

スズランを贈られた人には幸せが訪れるとも言われており、

街中がスズランで溢れるそうです♡

 

ことの始まりは1561年にも遡ります。

幸運をもたらすといわれるスズランの花束を受け取った王様は、そのことがお気に召され

それから毎年宮廷の婦人たちに贈るようになったとか。

素敵な始まりですね♡

 

また、スズランは5月の花で香りもとても良いので

式準備等でお疲れの花嫁様は、小さなブーケなどでもお家に飾り

素敵な香りに癒されてみてはいかがですか?✿

 

✿ウエディングフォトコンテスト✿

ギャレリアコレクションもお世話になっているホテル椿山荘東京さんで、当施設で挙式された方が撮影した写真を題材とした作品のフォトコンテストを2016年5月31日まで募集しているそうです。

 

テーマは「やっぱりいいね!結婚式」

今回ホテル椿山荘東京さんでは、結婚式の素晴らしさを実感して頂くための取り組みの1つとしてフォトコンテストを開催、コンテスト終了後には大賞作品をはじめとした応募作品の展示会も実施するそうです。

 

10万組を超える挙式を執り行ってこられたという当施設、中には親子二代に渡ってお手伝いされることもあるのだとか。

挙式されたお二人はもちろん、ご親族様やご友人様など参列された方々からの応募もOKとのことなので、ご興味のある方は是非応募されてみてください!

入賞作品には豪華賞品もあるようですよ!

 

※詳しくは専用HPにてご確認くださいませ。

http://hct-wedding.ownly.jp/story/2539

 

たくさんの素敵な写真が集まった展示会、是非見に行ってみたいです♪

大賞の作品にギャレリアコレクションの衣裳が写っているかも★

 

0154

結婚式の演出

 

結婚式での数ある中のでも特に定番の祝福のシャワー。

挙式を終えゲストの皆様から祝福されるこの演出はお二人はもちろんゲストの方々も楽しめる幸せなイベントではないでしょうか。

 

その素敵な祝福のシャワー。

定番のフラワーシャワーはよく知られていますが、他にも様々な祝福のシャワーの種類があります。

 

…Read more

1 2 3 5