Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

ムーミンの日

本日8月9日は「ムーミンの日」なんだそうです!

2005年ムーミン60周年を機に作者トーベ・ヤンソンの誕生日にちなんで定められ、毎年8月9日には様々なイベントが開催されているそうです。

 

先日のニュースでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、2017年に埼玉県飯能市にムーミンのモチーフにしたテーマパークがオープンするそうでね!

東京ドーム約4個分という自然豊かな土地でムーミンの世界が体験出来るとなると今から楽しみでなりません♪

なんと結婚式を行えるスペースも出来るのだとか☆

 

これほど大規模なムーミンのテーマパークが作られるのは作者の故郷フィンランド以外では日本が初めてとのこと。

みんなに愛される場所になって欲しいですね。

アートアクアリウム

皆様こんにちは!

暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

先日涼を求めてアートアクアリウムに行ってきました。

…Read more

サムシングフォー

みなさん、こんにちは。
本日は皆さんもよくご存知の、サムシングフォーについてお話致します。
…Read more

この時期おすすめのブライダルエステ

暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は、夏にご挙式を迎えられるご新婦様におすすめのブライダルエステをご紹介させていただきます。

…Read more

新作カラードレスのご紹介

今日から8月、夏本番といった暑い日が続いていますね! …Read more