Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

マーメイドドレス♡TARA KEELY

皆さまこんにちは。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

本日はNew Yorkのブランドから、マーメイドドレスをご紹介します。

…Read more

ブライダルアクセサリー♡

みなさま こんにちは

 

ゴールデンウィーク真っ只中ですが

みなさま いかがお過ごしでしょうか?

 

…Read more

新作インポートドレス

皆さまこんにちは。

先日、入荷したばかりの新作ドレスの勉強会を行いました。

目で見て、実際にドレスに触れてみて初めてわかる問題点や

お着付けの際の注意点などをスタッフみんなで確認します。

5月に行われる新作発表会に向けてクチュリエールチームでは、

細かなほつれやビジューのゆるみなどもチェックしながら、様々なメンテナンスを施す毎日です。

皆さまの運命の1着との出会いをお手伝いできるよう、

スタッフ一同楽しみにお待ちしております!

 

 

ほっとする朝へ

みなさまこんにちは!

新年度を迎えて早一ヶ月が経とうとしていますね。

どんな一ヶ月でしたか?

新しい生活リズムをどれだけプラスに身体に馴染ませるかがとても大切になってきます。

そこで、朝にほっとする飲みもの、『お出汁』のご紹介をさせていただきます。

 

朝はなんだか忙しい、、でも美容には気を使っていたい。。。

そんな時におすすめなのが水出し出汁です。

夜寝る前に、ポットなどに水を満たし、昆布や鰹節、煮干し、干し椎茸など

お好みの乾物を入れておくだけ!

前日に用意してこそ美味しくて美容と健康に役立つ効果があります。

 

おすすめは昆布と鰹節!

美容と健康に役立つ栄養素が詰まっています。

 

『昆布』

昆布は、水溶性食物繊維とミネラルの塊のような海藻です。

一緒に食べたものの糖や脂肪の吸収を穏やかにする働きをもつほか、

ヤセ体質作りをサポートします。

また、脂肪をエネルギーとして燃焼させる働きも期待されています。

 

『鰹節』

鰹節には、常に身体の中に発生している活性酸素を除去する働きがあります。

※活性酸素は細胞にダメージを与え、お肌だけでなく、

身体がスムーズにエネルギーを作り出すことをさまたげ、疲労の一因にもなります。

 

朝起きたら、お出汁を温めて使うだけ。

手間いらずで、何げなく毎日飲む習慣が身体に染み付くころには、

きっと美容効果が表れています!

 

それから嬉しいのはお夜食にもピッタリなこと。

温かいお出汁に少しのお塩やお醤油を加えて飲んでみてください。

罪悪感ゼロ!アミノ酸特有の旨味が満足感をあたえてくれます!

 

毎日生活するだけで精いっぱいですよね。

続けるにはシンプルに簡単なことが一番。

美容や健康習慣を手間なく始められることからトライしてみませんか?

 

 

愛される”香りの王様”

皆様こんにちは。

ここ数日春らしい穏やかな天候が続きましたね!

日を浴びると気持ちが前向きになり、改めて太陽のエネルギーの凄さを感じましたが

植物にとっても太陽にあたることはとても大切なこと。

昨日帰宅した際、

ずっと待ち侘びてきた大好きな花の香りが鼻先を掠めたことに気付きました。

…Read more

愛されドレス

皆様、こんにちは。

 

本日は、【Ines Di Santo】より
大人気ドレスをご紹介致します。

 

…Read more

1 2 3 4