Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

【GALLERIA COLLECTION】ならではの魅力

皆さん、こんにちは。

ギャレリアコレクションスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

私共はこちらのブログやインスタグラム、また雑誌等で

ギャレリアコレクションの数々のドレスなどのご衣裳をご紹介させていただいておりますが、

本日はギャレリアコレクションのこだわり、ギャレリアコレクションならではの魅力を

是非お客様に知って頂けたら、、、と思います♡

 

collection16

 

…Read more

冬太りと姿勢について

みなさんこんにちは☆
まだまだ寒い季節は続きますが、寒いと肩を上げて全身の筋肉に力を入れてませんか?
丸く前かがみに歩いてませんか?
これは肩こり頭痛の原因にもなり、この姿勢が冬太りの原因かもしれません。

そこで今回は、原因と対策をご紹介します! …Read more

インポートカラードレス

皆様、こんにちは。

本日はインポートのカラードレスのお話です。

 

…Read more

インフルエンザにご注意ください!

インフルエンザの流行シーズンですね。

高熱や関節の痛みなどを伴い、人によっては重症化するおそれもあるインフルエンザ。

この時期、結婚式を控えたご新郎様・ご新婦様は特にご注意くださいませ。

感染を防ぐためには、原因となるウイルスを体内に侵入させないことが重要です。

インフルエンザから身を守るために「かからない」対策を実践しましょう!

…Read more

カナダのインポートブランド♡

 

みなさんこんにちは。
本日はカナダのとってもお洒落で可愛いドレスの多いブランドをご紹介します。

…Read more

RIVINIより大人気ドレスのご紹介

NYコレクション発RIVINIから花嫁様に大人気のドレスをご紹介させて頂きます!

…Read more

1 2 3 5