Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

HARAMAKIの薦め 芝崎

皆さま、こんにちは。

寒さが骨身にしみる毎日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

乾燥と暖房が効いた環境の中、冷たい飲み物を摂取して体を冷やしていませんか?

腸が冷えると、免疫機能が低下し風邪などを引きやすくなります。

また、全身のリンパが滞り、むくみやすくなり・・・

…Read more

店舗対抗腕相撲   渡辺

先日東京のスタッフ全員と親睦会がありました。

…Read more

コンプレックス   小川

例えば、顔や体の一箇所だけ希望通りにしてくれる神様が現れたら・・・

 

私は迷わず「肩幅を狭くして下さい!!」とお願いするでしょう(笑)

 

…Read more

和装コーディネート    有川

みなさま、こんにちは。

 

本日は、打掛のコーディネートのご紹介です。

 

…Read more

ブライダルシューズをおすすめする理由      宮﨑

最近、ブライダルシューズへの注目がより一層高まっています。

 

様々な雑誌でも毎号必ずと言っていいほど、ブライダルシューズの特集があります。

 

ご自分で素敵なお靴を準備される花嫁様も増えてきました。

でもまだ日本ではなかなか浸透していないのが現実です…。

 

 

アクセサリーやヘアスタイル、コーディネートはとことん拘るのに、ドレスのお裾に隠れてしまうパンプスは忘れがち…。

 

隠れて見えないと思われがちなパンプス。

案外、目立ちます!

 

階段を上る時、お裾を持ち上げると足元のパンプスは必ず覗きます。

 

階段を降りながら入場する演出…ゲストの皆さんは下からお写真を撮られます。

下から写真を撮ると必ず見えるパンプス。

隠れた所への拘りは必ずと言っていいほど、注目されているのです。

 

だからこそ、足元もしっかりコーディネートすることをおすすめします。

 

 

そして、昔から…

 

『素敵な靴は素敵な場所へ連れて行ってくれる』

『オシャレは足元から』

 

と言われています。

本当にその通り、素敵な方、お洒落な方こそお靴への拘りを感じられます。

 

絶対に拘って頂きたいアイテムです!

 

 

ギャレリアコレクションでも素敵なお靴をたくさん、ご用意しています。

 

コーディネーターに是非、ご相談下さい♡

最終フィッティング 和田

初めてお会いした時からいつも笑顔で明るいご新婦様。

とってもお忙しいお仕事をなさっていらっしゃるのに

纏っている空気が穏やかで、お会いするとこちらまで

朗らかな気持ちになる方。。

…Read more

1 2 3 5