Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

スズランの日   成川

皆様、こんにちは。

早いもので、明日から5月!

5月1日といえば、「メーデー」で知られる国際的な労働者の記念日ですが、

フランスでは「労働者の日」という祝日になると同時に「スズランの日」とも呼ばれるそうです。

…Read more

五月病対策  芝崎

こんにちは。

この春、就職、配置転換などで生活環境が大きく変わる季節を過ごし、

皆さま体調はいかがでしょうか・・・

…Read more

スタッフ紹介⑨    渡辺

だいぶ春らしく、心地よい気候になってきました!

ギャレリアコレクションでは、今日もスタッフがお客様のために、サロンとアトリエを日に何回も行き来しています☆
そんなアトリエで、いつも私達を優しく迎えてくれるのがアトリエスタッフ 山本さんです!!
…Read more

お式直前の過ごし方    有川

みなさまこんにちは。

気候のいいこのシーズンは、結婚式も人気の時期ですので、
ギャレリアコレクションでもたくさんの花嫁様のお手伝いを
させて頂いております。

本日はお式直前の過ごし方で気を付けて頂きたいことを
お伝えいたします。

…Read more

これからも・・・ 和田

この度2度目の育児休業から復帰してまいりました。

ギャレリアに入って10年前にはまさか想像していなかったこと。。。

応援してくれる家族、『がんばってるー?』とメッセージをくれた友人、

好きな仕事にまた戻ってこれて本当に嬉しいです。

そして長くお休みしていた私を温かく迎えてくれたスタッフの皆には

とっても感謝しています。

皆すごくお客様思いで、ご新婦様は本当にキラキラしていて

やっぱりとっても素敵なお仕事だあなと思いました。

こんな銀座店では、これからもご結婚されるお二人を全力でサポートして

まいります!

 

 

 

 

 

 

うれしいお手紙♪     大村

新芽のみどりがとってもきれいな季節になりましたね!

 

朝晩の温度差がありますが体調管理はいかがでしょうか?

 

お風邪などひかないようにお気を付け下さいませ。

 

そんな中・・・

…Read more

1 2 3 5