Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

モーニングティーのすすめ

夏も真近となりました。

よくお客様と「ビールの美味しい季節がやってきますね!」なんてお話をする季節です。

その反面、結婚式に向けて痩せなくては・・・と危機感を感じている方もいらっしゃるはず。

そんな方の為に、いま注目を浴びている“モーニングティー”をご紹介させて頂きます。

 

…Read more

姿勢

花嫁様がお式後実は後悔していることのひとつに、

姿勢があるんだそうです。

 

…Read more

ダイエット、美容効果ありの果物!!

みなさんこんにちは。

雨が降ったり、気温が急に高くなったりと安定しない梅雨がまだ続いております。

体調には十分お気を付け下さい。

 

本日は、これから夏一直線となるこの季節に必ず見かける「スイカ」についてご紹介します。

夏と言えば、「スイカ」と思う方は多いのではないでしょうか。

このスイカは、ダイエットにはもちろん美容効果もあるんです!

 

…Read more

エンゲージリングカバーセレモニー 

近々挙式を迎えるお客様が、こんなセレモニーを行うそうです。

「エンゲージリングカバーセレモニー」

…Read more

新作オリジナルドレス

今回は、ギャレリアコレクション オリジナルブランドの新作をご紹介させて頂きます。

 

チュールのお素材と、レースを使用したスレンダードレスです。

YSG-15008 YSG-15008 (4)

オリジナルブランド ”GRAZIA” 定価 \280,000(税抜)

 

お裾まで広がるレースがとても上品な1着です。

また、レースの模様が個性的なお花柄になっておりますので、ギャレリアコレクションでしかお召し頂けないドレスとなっております。

 

お問い合わせは、ギャレリアコレクション青山店まで。

 

話題のブーケトス

皆様、こんにちは。

結婚式でよく見かける演出のひとつがブーケトス。

これは花嫁がブーケを後ろ向きに投げ、それを未婚女性がキャッチするものですが、

キャッチした女性が次の花嫁になれるという言い伝えがあります。

さて今回は、最近話題のブーケトスの男性版をご紹介致します。

…Read more

1 2 3 5