Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

フォトプロップス

こんにちは!

気温も暖かくなりだんだんと膨らんできた蕾が花へとかわる季節になりました。

…Read more

店内画像  

今年が始まってあっという間に、2か月が過ぎましたね。

…Read more

想いを託して

白いバラ先日、学生の頃からの大切な友人が結婚式を挙げました。

 

「いつか結婚する日が来たら、余興お願いね!」

そんな数年前の会話が現実となり、変わらないメンバーでかけがえのない一日のお手伝いをさせていただく事になりました。

 

純白のウエディングドレスに身を包み、最幸の日を迎える彼女に

思い出の校舎で撮影をした、沢山のクラスメイトからのメッセージDVDと、私たちの想いを託した花束をプレゼントさせていただきました。

 

花束には、贈る本数によって意味合いが異なると言われるバラの花を。

彼女にぴったりの清らかな白いバラが25本。

その意味は「あなたの幸せを祈ります。」

花粉症による肌荒れ対策

本日は日差しが強く暖かな一日となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

最近は日に日に日が長くなり、スギやヒノキの花粉が発生しています。

くしゃみや鼻水だけではなく、肌荒れにもご注意が必要です。

…Read more

ホットヨーグルト

みなさまこんにちは。

 

まだまだ寒い日が続き、暖かくなる日が待ち遠しいですね。

 

突然ですが、<ホットヨーグルト>はご存知ですか??

ふつうはヨーグルトといえば、冷蔵庫で保管しそのまま食べることが多いかと思います。

 

もちろんそれだけでも腸内環境を整える効果はあるのですが、

温めることによって乳酸菌の働きが活発になり、老廃物が排出されやすくなるため

美肌効果も期待できるのだそうです!!

 

作り方はとても簡単で、電子レンジで約1分ほど温めるだけです。

(あまり温め過ぎると乳酸菌が死んでしまいます)

 

いろんなダイエットがありますが、これは簡単で続けられそうですね。

皆様もぜひチャレンジしてみてくださいませ♪

 

幸せの連鎖

先日、お式を迎えられるご新婦様の当日のお姿を偶然

拝見することができました。

…Read more

1 2 3 5