Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

ひまわりWEDDING

 

皆様、こんにちは。

梅雨入り前だというのに、夏の様な暑い日々が続いていますね。

今回は、夏のお式に人気のお花”ひまわり”を使ったウェディングをご紹介させて頂きます。

夏らしさ満載のひまわりブーケ。

かすみ草との相性は抜群です。

 

会場装飾にも、こんなに素敵使えます。

 

たくさんのひまわりを豪華に使用するのも素敵ですが、

ワンポイントで使うだけでも、とっても華やかで素敵ですね。

 

夏のお式をご予定の花嫁様、

是非、夏のお式だからこそのひまわりを取り入れたウエディングはいかがでしょう。

より個性溢れる忘れられない夏のお式になるのではないでしょうか。

 

 

笑顔

自分の表情を意識したことはありますか?

人と会話をする時に、作り笑いのようになっていませんか?

電話で話をしている時に鏡でチェックしてみて下さい。

眉間にシワを寄せていたり、口を尖らせてしまうなど悪いクセなどを見直せます。

 

理想の笑顔・・・

真っ直ぐ前を見て前歯を見せながら口角を左右均等に上げます。

片方だけ口角を上げると人を馬鹿にしたような表情になるので、

必ず左右均等になるように注意します。

また、下の歯を見せないことも大切です。

唇を「う」で引きしめて、「い」で引上げる動作を一日30回行うと

表情筋が鍛えられ自然な笑顔が作れるようになるそうです。

 

心からの笑顔は、周りを幸せにし温かい空気を作ってくれます。

是非、素敵な笑顔をチェックしてみて下さい。

 

 

試着人気ドレス  

最近の人気ドレスはこれです!

…Read more

modern classic

一生に一着のウェディングドレス。

折角だから家族も喜ぶクラシックなスタイルに仕上げたいけど、なんだかそれだけじゃ物足りない。

そんな欲張りな花嫁様にオススメのドレスがこちら。

“9658(Alvina Valenta)”

Aライン、ミカド、ボートネックのクラシックなスタイルには、煌めくビジューのスリーブでスパイスを。

ボックスプリーツはスカートに動きと印影を与え、思わずため息が漏れてしまうような優美な雰囲気♡

対照的に大きく開いたバックスタイルは、一気に都会的な印象へと様変わり。思わずドキリ♡

あえてサラッと、ノーメイクのベールを纏えば、洗練された花嫁姿になる事間違いなしです!

お問い合わせはギャレリアコレクション銀座店まで。

どうぞお早めに…♪

ヘッドコーム

皆様、こんにちは。

ドレスをご決定するとお小物合わせのお打ち合わせがスタートします。

当日のお姿をイメージしながら、お一つずつ選んで参ります。

その中でもヘッドアクセサリーは全体のイメージを決めるとても大切なアイテムです。
今回は入荷したばかりの新作ヘッドコームを一部ご紹介させて頂きます。

リーフの形が美しいゴールド×シルバーコーム

とても華やかでゴージャスな雰囲気を演出します。

小ぶりでシンプルなシルバーコーム

カジュアルな雰囲気のワンポイントにいかがでしょうか。

小花のモチーフが可愛らしいシルバー×パールコーム

お上品な雰囲気を演出します。
今回ご紹介のヘッドコーム以外にも、オススメのヘッドアクセサリーが沢山ございます☆
ぜひ、ギャレリアコレクションへ

ニュアンスカラードレス by LAZARO

こんにちは。

本日は男性デザイナーが手掛けるLAZAROよりニュアンスカラードレスのご紹介です!

…Read more

1 2 3 6