Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

笑顔

自分の表情を意識したことはありますか?

人と会話をする時に、作り笑いのようになっていませんか?

電話で話をしている時に鏡でチェックしてみて下さい。

眉間にシワを寄せていたり、口を尖らせてしまうなど悪いクセなどを見直せます。

 

理想の笑顔・・・

真っ直ぐ前を見て前歯を見せながら口角を左右均等に上げます。

片方だけ口角を上げると人を馬鹿にしたような表情になるので、

必ず左右均等になるように注意します。

また、下の歯を見せないことも大切です。

唇を「う」で引きしめて、「い」で引上げる動作を一日30回行うと

表情筋が鍛えられ自然な笑顔が作れるようになるそうです。

 

心からの笑顔は、周りを幸せにし温かい空気を作ってくれます。

是非、素敵な笑顔をチェックしてみて下さい。