Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

魔よけ・・・☆    黒川

今日10月31日はハロウィンですね!

ハロウィンとはもともとは秋の収穫を祝い、悪霊を追い払う意味を持つ行事だったそう。

 

実はウエディングにもそのような『魔よけ』を意味するものが

たくさんあることをご存じでいらっしゃいますか?

 

…Read more

多肉植物  大山

私ごとですが、夏前から家で多肉植物を育てています。

と言っても、寄せ植えを購入しインテリアの一部にという程度なのですが(笑)

多肉植物の世話はそれほど手間がかからず手軽ですし、

そのぷっくりとした肉厚な葉や茎が可愛らしく愛着が湧いてきます♪

 

最近は、会場装飾に使用されたり、ブーケに取り入れたり、プチギフトとしてゲストへプレゼントしたりと、結婚式でご利用になる方も多いのではないでしょうか!

”ウェディング 多肉植物”で検索するとたくさんのとても素敵な画像がご覧になれますので、参考にされてみてはいかがでしょうか。

 

1414835438826

 

 

 

 

 

 

 

海外雑誌  松野

皆様こんにちは。

 

ご結婚式のご準備はいかがでございますか。

思い描いていたものが形になっていくのが楽しい反面

髪型やメイク、テーブルコーディネートなど

悩んでしまう事もございますよね。

そんな時は海外雑誌をご参考にしてみてはいかがでしょうか。

DSCN7689

 

 

 

 

 

 

DSCN7690

 

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルで決めすぎていないのに、とってもオシャレ…♡

厳かでクラシカルな雰囲気を残しつつも洗礼されたデザインであったりと、

ページを開くだけでわくわく♡

普段のファッションにも参考になるような情報もいっぱい!

ご覧になりたいお客様がいらっしゃいましたら

スタッフまでお気軽にお声掛け下さいませ。

より素敵なご結婚式になります様、お手伝いさせて頂きます♡

 

 

 

 

 

素敵な演出   山本

皆様こんにちは!

寒くなってきましたが、風邪などひいてないでしょうか。

…Read more

嬉しい出来事☆     志村

みなさま、こんにちは!

 

先日、とても嬉しい出来事がございました。

…Read more

ウェディングドール 齊田

3Dプリンターを使ったウェディングドールという面白いものを見つけたのでご紹介します☆

…Read more

1 2 3 6