Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

嬉しい出来事☆     志村

みなさま、こんにちは!

 

先日、とても嬉しい出来事がございました。

 

お式を終えた2人が、あいさつに来店してくださいました。

ドレスや演出にこだわり抜いたお2人。

当日のお話を聞くことができて、こちらも嬉しかったです。

 

そして、素敵なプレゼントとお手紙まで頂きました。

 

 

CIMG3424

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心のこもったお手紙、本当に嬉しかったです。

そのひとこと一言に、お打合せの時を思い出しました。

 

 

他にも、メールで写真やメッセージを送って下さったお客様。

当日のお2人の笑顔を見ることができて、

心から幸せだな~と、こみ上げてくるものがございました。

 

これからも、幸せを形にしていくコーディネーターという仕事に誇りを持ち、

ご新郎・ご新婦様を衣装という形でお手伝いしていこう!という気持ちが強くなりました。