Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

セルドレス   大神

本日はセルドレスのご紹介をさせて頂きます!

 

…Read more

おいり   黒川

私事でございますが、先日香川に旅行に行って参りました♪

そこで見つけたウエディングにまつわるものをご紹介致します!

…Read more

写真撮影を楽しく♪  大山

結婚式の写真撮影を盛り上げてくれる小道具として人気のフォトプロップス

定番のヒゲやメガネ、台詞の入った吹き出しなど手に持って撮影するだけで楽しい写真になりますよね♪

新郎新婦だけでなくゲストも一緒に楽しめるため注目のアイテムです!

 

無料で素材をダウンロード出来るサイトもあるので、

印刷 → 切り取り → 棒に貼り付け → 完成☆

 

興味をお持ちの方は気軽に作ってしまいましょー!!

 

 

背中美人   岩崎

 

皆さまこんにちは!

 

近頃暖かくなり、夏が増々待ち遠しい季節になりましたね。

 

 

本日は、背中のお肉をすっきりさせる簡単な解消法をご紹介したいと思います。

…Read more

アクセサリー  松野

暖かい日が続き、春本番でございますね♡

 

ドレスが決まったら次はお小物合わせ♡

お小物ひとつで印象がガラリと変わるため大切なお打合せでございます。

最近はシューズまでこだわったり、イヤリングだけでデコルテはシンプルにされたりと様々♡

当店では、シンプルなものからインポートのお洒落なお小物まで多数ご準備しております!

 

ご決定頂いたご衣裳にどんなお小物が合うのか、どのように変化させれば良いのか

ぜひ実際にご覧頂きながら、何なりとコーディネーターにご相談くださいませ♡

 

皆様のご結婚式がより素敵な一日となりますようスタッフ一同心を込めお手伝いさせて頂きます。

IMG_0119 IMG_0120

メンテナンス研修  山本

先日新入社員のスタッフを対象に、メンテナンス研修が行われました。

この研修ではドレスの直し方やパンツの裾上げなどを一通り学びます。

…Read more

1 2 3 5