Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

エレガントなブラッシュカラードレス

あっという間に8月も最終日ですね。

本日はギャレリアコレクション

お勧めのブラッシュカラードレスを

ご紹介致します♡

…Read more

1ランク上のマーメイドドレス♡

#Alyne #AlynebyRitavinieris #galleriacollection

 

皆様、こんにちは!

いつもギャレリアコレクションのスタッフブログをご覧頂き

誠にありがとうございます。

 

本日は、カナダブランド “Alyne“より洗練されたマーメイドドレスのご紹介です♡

 

…Read more

ゲストへのおもてなし

結婚式の引き出物は食器やお菓子など重たくかさばる物が多く、

会場装花を持って帰りたいけど荷物が多すぎて諦める・・・なんていう女性も多いのではないでしょうか。

ゲストが両手いっぱいに荷物を持って大変そうにしているのを電車などでもよく見かけます。

現在は、おもてなしの一つとして引き出物を郵送する新郎新婦が増えてきています。

当日のアナウンスとして、「引き出物は後日郵送でご自宅にお届けします」と言われると、

少し嬉しい気持ちになりますよね。

遠方のゲストは特に身軽に帰れることで喜ばれると思います。

ぜひ、おもてなしの一つとしていかがでしょうか。

 

 

欲張りドレス

皆さまこんにちは。

8月の終わりというのに、まだまだ暑い日が

続いておりますが、いかがお過ごしですか?

.

本日はインパクト絶大なドレスのご紹介です。

…Read more

Blush color Dress♡

 

店頭でも大人気のブラッシュカラードレス♡

 

Blush by Hayley paigeより

新しく入荷した1着をご紹介致します

 

…Read more

金婚式のお祝い

私事ですが先日、両親の「金婚式」をお祝いしてきました。

結婚50周年、半世紀もの時を一緒に過ごしてきた両親には本当に頭が下がります。

子供たち、孫たちそれぞれから感謝を込めたプレゼントを贈り、両親にもとても喜んで貰えました。

何より家族みんなでお祝い出来た事が良かったです。

これらかも二人仲良く元気にいてくれたらなと思います。

 

 

1 2 3 5