Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

1ランク上のマーメイドドレス♡

#Alyne #AlynebyRitavinieris #galleriacollection

 

皆様、こんにちは!

いつもギャレリアコレクションのスタッフブログをご覧頂き

誠にありがとうございます。

 

本日は、カナダブランド “Alyne“より洗練されたマーメイドドレスのご紹介です♡

 

 

本日の1着はこちら。

 

【Sensuous】

BRAND:Alyne by Rita Vinieris

 

繊細な総レースが華やかながらも上品な印象のマーメイドラインの1着。

チュールのバタフライスリーブがお洒落で洗練された花嫁様に…♡

 

 

 

お背中は大胆に空いたカットと、シルエット美は

より女性らしさを演出し、見るものを魅了する完璧な美しさ。

ディテール・マテリアル共に他にはない1着です。

 

 

それもそのはず。デザイナーのRita Vinierisは、

経済学を学んだ後にデザイナーとして活躍している例をみない経歴で、

Rita Vinierisが作り出すドレスは、どれもが他にはないデザインなんです!

店頭でも他のドレスとは違う特別な存在感を放ちます。

 

 

ギャレリアコレクションは

―どこにもない―

そんな他には無いデザインのドレスを多くご紹介させていただいております。

是非、InstagramやHPも併せててご覧下さいませ♡♡

 

【Instagram:galleria_collection】

【HP:https://galleriacollection.jp/collection/

 

 

本日ご紹介させていただいたドレスは銀座店でご試着いただけます。

どうぞお気軽にお問い合わせ下さいね。

 

皆様のご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしております♡

 

 

ギャレリアコレクション銀座店 ICHIKAWA