Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

夏の終わり。

今日で8月も終わりですね。

夏をたっぷりエンジョイされたでしょうか?

しかし、宿題を残されている方も多いかとおもいます。

そうです、うっかり日焼けしてしまったお肌のメンテナンス。

日中浴びた紫外線は、将来のシミやシワの原因になります。

サプリメントで内側からのケア、それから、朝晩のスキンケアに加え、日中の保湿ケアにポケットサイズのミスト化粧水をプラスして、たっぷり水分補給を!

年中美白ケアをされている方も多いと思いますが、特に今の時期が大切だそうです。

(⌒▽⌒) ノ★FIGHT

シンプルを極めた洗練ドレス

女性らしいカーヴィなボディラインを際立たせるマーメイドドレス。

もちろんギャレリアコレクションでも人気があります。

…Read more

Simple dress

 

本日ご紹介するのは、NY発のブランド「Sareh Nouri」の一着です。

 

シンプル好きの大人花嫁様、必見のドレスはこちら。

 

 

〜BROOKE〜

 

伝統的かつ、高級なウエディングドレスの生地として親しまれるミカドシルク。

 

上質な生地感を楽しみつつ、従来のクラシックなイメージを覆すスタイリッシュなデザイン。

 

すっきりとしたトップスには、インパクトのあるスパイラルデザインで遊び心を…♫

 

左右非対称なカッティングが施されたAラインスカートは、驚くほど柔らかく、軽やかな立ち姿を演出してくれます。

 

あえて余分なものを削ぎ落としたシンプルな後ろ姿に、うっとり…♡

注目を集める事間違いありません!

上品に、上質に。

個性のある愛されドレス。

お問い合わせはギャレリアコレクション銀座店まで。

人気ドレス

皆様、こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか☆

さて、今回は多くの花嫁様に人気の

マーメイドドレスをご紹介させて頂きます。

…Read more

New Dress

こんにちは。

本日は、つい先日Ines Di Santoより届きました新作ドレスをご紹介させて頂きます!

…Read more

背筋の伸ばし方

みなさまこんにちは。

 

ご試着のときや、お写真を見て、「もっと背筋を伸ばして美しく立ちたい!」というお言葉をよく耳にします。

でもどうやって背筋を伸ばすの・・・?

 

本日はそんな花嫁様に背筋の伸ばし方をご紹介いたします。

…Read more

1 2 3 6