Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

フラワーデコレーション 

最近のブライダルフェアで印象に残ったフラワーデコレーション。

ゲスト参加型ウェディング

皆様、こんにちは。 今日はゲストと一緒に楽しめる、ゲスト参加型ウェディング 『ゲストが作るデコレーションケーキ』をご紹介致します。 土台だけで未完成のウエディングケーキを用意しておき、 ゲ…

ヘルシードリンク

健康のためのヘルシードリンクといえば、青汁やスムージー、 豆乳など色々ありますが、 最新のヘルシードリンクは、スパイスを使った 「ターメリックラテ話題になっているようです。 ターメリックは…

ガーデンセレモニー

こんにちは。 青く高い空には積雲(綿雲)が浮かび、ガーデンセレモニーにピッタリの季節になりました。 ガーデンセレモニーと言えば、フラワーシャワーや、ライスシャワー、 最近ではフェザーシャワ…

イリュージョンレース

ここ数年、まるで素肌に直接レースをのせたような イリュージョンレースを最近あらゆるブランドで目にします。 王道の総レースとは異なる魅力があります。 このドレスはホースヘアになっており、華や…

家族の繋がりをアイテムに…

結婚式の準備がスタートした皆様、ペーパーアイテムのデザインで悩まれてはいませんか?   先日、お打合せの中で「招待状に家紋を入れるんです。」というお二人がいらっしゃいました。 気…

1 2 3 6