Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

インポート小物

GWが過ぎ、街中もいつも通り穏やかな風が流れ始めました。

5月中旬ともなると、汗ばむ陽気が続きますね。

紫外線・熱中症対策が気になる季節ですが、皆さま体調の変化にはお気を付け下さい。

 

 

さて本日は、ギャレリアコレクションでご提案するインポート小物についてお話をさせて頂きます。

ドレスご試着の際、よく小物のコーディネート方法のお話をさせて頂きます。

もちろん、女性憧れのティアラにパールのアクセサリーは王道で素敵な組み合わせだと思います。

しかし、海外の花嫁のトレンドを見てみると、案外シンプルなコーディネートをしている人が多いのです。

まさに“シンプル イズ ベスト”ですね。

 

海外の花嫁様に見習ってシンプルにコーディネートしたい方にお勧めなのが、ギャレリアコレクションで取り扱っているインポート小物です。

 

 

石が沢山付いた大きめのイヤリングから、華やかさが引き立つヘッドパーツまで、ワンポイントでも充分豪華な小物達。

 

 

 

シンプル且つお洒落なコーディネートをご希望の方には、是非お勧めさせていただきたいお小物です。

ご希望の際は、是非スタッフまでお声掛け下さい。

私達コーディネーターも、アイディアを出しながら素敵なコーディネートをご提案させて頂きます。