Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

お小物合わせ

とても肌寒いハロウィーンの一日となりましたが、皆様はいかがお過ごしですか? さて、ドレスが決定するとお小物合わせが始まります。 ギャレリアコレクションにはとっても素敵なお小物が沢山あります…

スパークルチュール

10月も終わりに近づき徐々に寒さも増しつつありますが、 みなさま体調等崩されておりませんでしょうか。   本日はスパークルチュールのご紹介をさせて頂きます!  

新作ヴェール

みなさまこんにちは。 花嫁様のドレス以外のコーディネートアイテムとして、印象を大きく左右するのがベールです。   ショートベールで軽やかに、ロングベールで厳かに。。。 ギャレリア…

挙式を終えた花嫁様

先日、ご担当させて頂いておりました、今年の1月に ペニンシュラ東京にて挙式披露宴を終えられた新婦様から 嬉しいメールを頂きましたのでご紹介させて頂きます♡♡

キャップスリーブドレス

今日はギャレリアコレクションのラインナップの中から キャップスリーブデザインのドレスをご紹介させて頂きます。   キャップスリーブは肩のラインをカバーしつつも華奢なラインを作りだ…

#Ines Di Santo の魅力。

みなさん、こんにちは。 ギャレリアコレクションスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます! 本日は、ギャレリアコレクションでも大切にしているブランド、 【Ines Di San…

1 2 3 6