Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

#Ines Di Santo の魅力。

みなさん、こんにちは。

ギャレリアコレクションスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます!

本日は、ギャレリアコレクションでも大切にしているブランド、

【Ines Di Santo】の魅力を改めてご紹介致します。

 

NEW YORK BRIDAL FASHION WEEK

 

 

【Ines Di Santo -イネスディサント-】というブランドは、

1984年にカナダ・トロントでスタートし、世界に認められているブランドです。

NEW YORK BRIDAL FASHION WEEK

ご存知の花嫁様も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

お客様でブランド指定でご試着のご予約をいただくこともしばしば。

 

そんな世界中の花嫁様を虜にする、Ines Di Santoの魅力とは。

 

Ines Di Santoとは、デザイナーの名前です。

正統なオーセンティックなスタイルが特徴的で、

娘ヴェロニカのモダンなエッセンスも加わっている

極上のコレクションの数々を生み出しています。

 

花嫁様のシルエットの美しさを引き出す計算されつくしたデザインが、

花嫁様の心を一瞬にして掴みます。

もちろんシルエットだけではありません。繊細な生地・ビーディングなどの装飾・高い品質。

全てにこだわりを持て作られるドレスは、デザイナーの愛情さえ伝わってくるほど魅力的です。

この一流の本物は、まさにInes Di Santo だからこそ。

 

img_6488.jpeg

almada

 

Ines Di Santoの魅力をご紹介致しましたが、いかがでしたか?

Ines Di santoのドレスを実際にご覧頂き、お身体をドレスに通して頂くと

魅力が一瞬にして伝わると思います。

 

SP15 NEW YORK BRIDAL FASHION WEEK

 

百聞は一見にしかず。

是非、ご試着頂き、Ines Di Santoの魅力を肌で感じてくださいね。

もちろん、その他ブランドのインポートドレスも、多くございますので

少しずつスタッフブログでも、ブランドの魅力をお伝えしていければと思います。

 

皆様のご来店、スタッフ一同楽しみにお待ちしております♡