Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

挙式を終えた花嫁様

先日、ご担当させて頂いておりました、今年の1月に

ペニンシュラ東京にて挙式披露宴を終えられた新婦様から

嬉しいメールを頂きましたのでご紹介させて頂きます♡♡

IMG_6720

 

ドレスは、サテンの滑らかな光沢が美しく、バックスタイルに

レースをあしらったオフショルダーの一着です。

 

清楚で上品な雰囲気をお持ちのご新婦様にピッタリです。

同じくレースとビーズをあしらったロングベールと合わせ

見事に映えるお姿ですね!!

 

続いて

IMG_6705

ちょっと遠目からのお写真ですが会場の雰囲気も伝わってくる

お写真です。

 

カラードレスは、ディズニープリンセスをイメージしてご一緒に

お探しした一着で、オーガンジー素材の柔らかさでさりげなく

お裾にあしらった大ぶりなフラワーモチーフが歩く度に揺れる

ドレスです。

何よりお二人の表情がとっても素敵で、お二人の空気感が

伝わってくるすごく可愛いショットだなあと思いました。

 

1月の挙式からもう師走の足音が聞こえてくる季節となりました。

時の過ぎる速さを感じますが、ご新婦様からのお言葉の中に

『今見返してもかけがえのない素敵な一日』とありました。

そう思って頂ける日のお手伝いができたこと、またこの出会い

に心から感謝しております。

これからも沢山の花嫁様を応援していきたいと思います!

 

じゅんいち様、かおり様、末永~くお幸せに♡♡♡