Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

一年ぶりに…

 

 

先日、ホテル椿山荘東京でお式を挙げられたT様が、約一年ぶりに遊びに来てくださいました。

 

久しぶりの再会に握手を交わし、二人でウルウル…。

 

当日のお写真を拝見しながら、思い出のお話を沢山伺う事が出来ました。

 

 

日がたっぷりと降り注ぐ中、繊細なチュールの質感にうっとり…♡

T様とっても美しいです!!!

 

 

運命のドレスになったのは、ファッショナブルでラグジュアリーな、カナダ トロント発のブランド  Riviniの一着。

抜け感のあるザックリとランダムにカットされたスカートから、何と足元が透けて見えるんです…♡

目の肥えた花嫁様たちの心をくすぐる、とても洗練されたデザインです。

 

 

Sabina〜 Rivini 〜






 

そして一緒に、沢山沢山悩んだカラードレスは、ギャレリアコレクション オリジナルのCONSOLATA。




様々なトーンが重なり合ったニュアンスピンクは、立体感を生みフワッと…♡

 

贅沢なフラワー刺繍がとっても印象的で、美しいボディラインが絶妙な大人っぽさを作り出します。

 

大人な女性だけど、お話する度にキュートでチャーミングな一面が見える、T様にぴったりでした♡

 


一年前より更に幸せそうな笑顔に、私も沢山パワーをいただきました。
日々、素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです!!
T様、今度は是非ご新郎様も一緒に、遊びにいらしてくださいね。
末永〜く、お幸せに♡♡♡