Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

マニキュア♡

皆様こんにちは。

ジェルネイルをされていらっしゃる方が多いと思いますが、

気分やお洋服でささっと塗りなおせるマニキュアは、とても魅力的です♪

しかしマニキュアは乾きが遅く、乾く前に傷がつくと修正が難しく、敬遠されているのも現実・・・。

本日は、「マニキュアを最速で乾かす方法」「マニキュアの傷を修復する方法」をご紹介いたしますので、

参考にしていただければ嬉しいです!

 

 

♪マニキュアを最速で乾かす方法♪

急いでいる時に限って?なかなか乾かないマニキュア。 お出かけ前に塗るはずが、乾くのに時間がかかりすぎて遅くなったり、触って取れてしまったり。
でも、この裏ワザさえ知っていれば、手間なく即効でマニキュアを乾かすことができますよ♡

1. 普通にマニキュアを塗ります。
2. 数秒間、冷たい水につけます。
3. 完了! これだけで、ビックリするほど速く乾きます。

そして、♪マニキュアの傷を修復する方法♪

せっかくマニキュアを塗ったのに、引っ掛けたりぶつけたりしてマニキュアが剥げてしまうことってありますよね。
塗り直してもいいのですが、一度全部きれいに取ってから塗り直しすると面倒です。 それにハゲた部分だけ補修しようと思ってもなかなか綺麗にできません。
そんな時、簡単にマニキュアの傷を補修する方法があるんです。

1. 油性のハンドクリームを、マニキュアに傷がついた爪に塗ります。
2. 1分程放置して、クリームを塗り付けます。
3. 完了! これで傷が直ります。

 

寒い季節には、スモーキーカラーやボルドー系のネイルも可愛いですね♡