Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

Seasonal wedding

皆様こんにちは。

近頃春らしい陽気が続き、町並みもみるみる鮮やかになってきましたね。

思わず外に飛び出して、どこかへ出かけたくなります。

 

結婚式でも、季節を感じるもので大切なゲストの皆様に喜んでいただきたいですよね。

そんなご新郎ご新婦様、「旬のフルーツ」をテーマにしたウエディングパーティーはいかがですか?

 

春にご予定のお二人なら「Strawberry Wedding」

ペーパーアイテムにテーブルコーディネート、ウェルカムドリンク、スイーツブッフェ、そしてギフトにも…。

Strawberry WeddingStrawberry Wedding3Strawberry Wedding2Strawberry Wedding5

楽しんでいただけるポイントは沢山あるんですよ。

誰もがはしゃいでしまいそうなSweetな演出に、ゲストの皆様の歓声と弾ける笑顔が目に浮かびますね!

 

そしてご新郎ご新婦様の元には、見た目にも美味しそうな苺たっぷりのウエディングケーキと、ファーマーズブーケ。

Strawberry Wedding7Strawberry Wedding4Strawberry Wedding6

ゲストの皆様とご家族、ご新郎ご新婦様、みんなで盛り上がるアットホームなウエディングパーティーになること間違いなしです!

 

他にもお二人が共通して好きな物であったり、デートでの思い出のアイテムを使うことで、誰とも被らない特別なパーティーになります。

思い出を振り返りながらオリジナルのテーマを見つけていく、そんな時間もきっとお二人の絆をさらに深めてくれますよ。