Galleria Collection

Galleria Collection

Real Bride Real Bride

♡Real Bride♡

皆様こんにちは。

本日は昨年11月にお式を結ばれたお客様から

素敵なお写真が届きましたので、ご紹介致します。

 

お二人が特別な日に選んだ会場は…

-ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル-

海に浮かぶヨットの白い帆をイメージした外観は

まさにみなとみらいのシンボルともいえます。

青い海に包まれた洗練された空間で

お二人の最良の日が始まります。

 

 

brand:Allison webb NYC

_現代的なロマンスをかたちにし

モダンクラシカルなドレスを中心とした

コレクションが特徴です。

 

 dress:PENELOPE

_エレガントなマーメイドライン。

ミカドの質感だからこそ叶うお裾の立体感は

女性らしい曲線をより美しく映し出します。

 

トップス全面に施されたパールビジューは

ラグジュアリーなパーティーシーンにぴったり。

上品で貴賓あふれる雰囲気のご新婦様に

とても似合っていて素敵です♡

モダンで洗練された雰囲気が会場内に広がります。

メリハリのあるシルエットは

どこから見ても美しい。

 

初回のご来店からマーメイドラインが

とてもお似合いだったご新婦様。

どのドレスも素敵に着こなしてくださいましたが

こちらのドレスはまさに【運命の一着】でしたね。

ご試着の際、思わず見入ってしまう程

ときめいたのを覚えております。

ご新婦様のキラキラした表情が素敵でした。

 

アクセサリーは存在感のあるものを。

 

brand:BLEU FUME

_ハンドメイドならではの唯一無二のアクセサリー。

アーティスティックで華やかなアイテムは

花嫁様はもちろん、スタッフ全員

BLEUFUMEの虜です♡

 

 earring:GB04SE

_光溢れる透明感たっぷりのタッセルイヤリング。

揺れ感がたまらなく美しくて華やか。

パールのヘッドアクセサリーとの相性も

抜群でしたね。

 

お洒落でセンス溢れたご新婦様。

お打ち合わせでは色々なお話をしましたね。

ご新婦様がお打ち合わせで見せて下さる

自然体な笑顔がとても印象的で素敵でした♡

幸せな時間を共に過ごせたこと

心から嬉しく思っております。

 

お二人と出逢い

ご結婚式のお手伝いが出来たこと

改めまして感謝申し上げます。

ありがとうございました!

 

これからもお二人の末永い幸せを

心からお祈り申し上げます。