Galleria Collection

Galleria Collection

Real Bride Real Bride

BLACK! BLACK! BLACK!

皆様こんにちは。

 

本日は、トレンドに敏感なお洒落花嫁様達から

お問い合わせを多数頂いているカラードレスをご紹介致します。

 

 

 

Style ** Veronica

Brand ** LAZARO

 

今大注目のカラーといえば、ずばりBlack!

 

 

大人気のLAZAROVeronicaは、もちろんグリッターを使用。

 

色味のインパクトもさることながら、

大迫力の煌めきでゲストの皆様も圧倒されることでしょう。

 

 

 

カールを付けたダウンスタイルも女性らしくて素敵ではありますが、

タイトなハイポニーでモードなスタイリングも格好いいですし、

メイクもテラコッタや深みのあるブラウンのアイメイクで、

あえてリップはヌーディーなお色味を合わせる等して足し引きするのも◎

 

 

ブーケは飾り過ぎない様に深みのあるお色味を用いて…

 

 

アクセサリーはもちろんBleu Fumeをチョイス。

Style ** GB18SE

 

これで、ギャレリアコレクションが推す

ブラックドレスのスタイリングの完成です!

 

 

インパクトの大きなドレスは、ご自身らしさを演出するのが難しいかも…

そんなお声もよく頂くのですが、そんな事は一切ございません。

 

 

ドレスが決まったら次はお小物合わせが始まります。

 

運命の1着に選んだ特別なドレスをどの様なイメージで着たいのか、

言葉にできない頭の中のイメージを、一緒に形にしていきましょう。