Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

心温まる空間

皆さまこんにちは。

最近少人数でお式を行う方が増えてきております。

そこで、本日は少人数でのお式ならではの演出をご紹介致します。

 

少人数のお式はお二人とより距離の近いゲストを招待するので、

お二人はもちんろんゲストの皆様もリラックスしながら会話やお食事を楽しむ事が出来ます。

よりアットホームな空間づくりの為に、3つの演出をご紹介致します。

 

1つ目は・・・「ウエディングケーキのデコレーション」です。

あえてデコレーションされていないケーキを用意し、フルーツやチョコペン等を用いて

ゲストの皆様にデコレーションして頂きます。

お子様でも楽しめ、世界で1つだけのウエディングケーキが完成します!

 

2つ目は・・・「お二人がテーブルを回り一緒に食事をする」です。

大人数でのお式の場合、お二人は高砂に座りあまり料理に手を付けられないことがありますが、

少人数だからこそ一緒のテーブルで食事をしながら歓談することが出来ます。

ひとテーブルで一皿食べる等しながら各テーブルを回ることで

ゲストの皆様とより近い距離で感謝の気持ちを伝えられるのもポイントです!

 

3つ目は・・・「引き出物の手渡し」です。

大人数のお式では難しいですが、少人数のお式ではひとりひとり直接引き出物を

お渡しすることが出来ます。

また、ゲストの皆様ひとりひとり合わせた引き出物を準備するとより喜ばれると思います!

 

いかがでしたでしょうか?

少人数のお式では、ゲストの皆様に寄り添った演出や

心温まる空間をつくる演出が多いのが特徴です。

そして何より、ご親族の皆様にもゆったりと過ごして頂けます。

大人数でのお式当日は、お酌や挨拶周り等で慌ただしく時間が過ぎてしまうことも少なくありません。

少人数でのお式ならではのアットホームな空間だからこそ、

感謝の気持ちをしっかりと伝えられる素敵なお式にしてみてはいかがでしょうか?