Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

ナチュラルモダンなウエディングスタイル

皆様、こんにちは。

  1.  

本日は、Allison Webb より

上品で軽やかな一着をご紹介致します。

 

▼CECE4957

 

いつの時代も愛され続けるチュールAラインドレス

 

花模様のビーズ刺繍が可憐な印象に。

ふっくらとした立体的な刺繍を施しているため

お顔周りを華やかに彩ります。

 

胸元のカッティングはクレッセントライン。

ビスチェの胸元中央を高くカッティングし

胸元を優しく覆った上品な仕上がりです。

 

 

幾重にも重なるチュールスカートで

柔らかさと透明感をプラス。

 

不動の人気であるチュールAラインドレスですが

シルエットや質感、手の込んだ刺繍など

細部にまでこだわった “CECE”

モダンな印象を与えてくれます。

 

 

Allison Webb

アメリカのジョージア州で生まれ育ったAllisonWebb。

現代的なロマンスをかたちにし、モダンクラシカルなドレスを

中心としたコレクションが特徴です。

柔らかな女性らしいデザインがNYでも人気となり、

今では世界中から愛されるブランドへ成長しました。

 

近日、Allison Webb の新作ドレスも店頭に並びます。

最新のコレクションから Allison Webb の世界観を

ぜひ楽しんで頂けたら嬉しいです。

 

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。