Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

海外のトレンドシャワー

 

皆様、こんにちは。

 

ようやく秋めいてきましたね。

風邪などはひかれておりませんでしょうか??

 

過ごしやすい気候で、ご婚礼の多い季節でもございますね。

私も今週、結婚式に参加して参ります♪♪

今からとてもわくわくです^^

 

さて、ゲストとして参加できる結婚式の演出の一つとしてフラワーシャワーがありますね!

フラワーシャワーは、夫婦と認められた2人を参列者がお花をまいて祝福する、教会式での定番イベントではないでしょうか。

rose-petal-flower-shower-hawaii-beaches_1024x1024

 

フラワーシャワーだけでなく、ライスシャワーやフェザーシャワー等たくさんの種類がありますが

海外では新しいトレンドアイテムとして「リボンワンズ」というものが人気を集めております。

 

ワンズとは、杖の意味でその杖の先にリボンを付け2人を祝福するというもの。

無題

2人の式のテーマカラーのリボンを付けたり、

w621_373151d8d7da3f7e1d73012a075d13a9

杖の先にお花を付けたり

星やビジューを付けて魔法の杖のようにしたり

compressed_fbd6416c-041d-40ff-b954-d3d3db19e8a8

 

ゲストからの拍手で承認されることが一般的ですが、

承認を意味して鈴付きのリボンワンズをフリフリしてもらうだけで可愛さ倍増!!

 

ゲスト同士も一体感が生まれる事間違いなしです。

imagesG31NY5MV

 

これから結婚式をお控えの皆様、

式をお考えの皆様、

海外のトレンドを取り入れて、オリジナルの演出をしてみてはいかがでしょうか??