Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

手作りアイテム   松野

皆様こんにちは。

暖かい日が続き過ごしやすくなって参りましたね。

桜の開花宣言ももう間もなく♡!

お花見をご予定されていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

 

最近は様々なアイテムを手作りされる方が増えて参りましたね。

私の周りも結婚ブームで友人と何か手作りしたいね!と作戦会議をしておりました!

調べてみると、私もびっくりしてしまう程♡

 

その中でも、ウェルカムロゼット(リボンの勲章でロイヤルウェディングなどでも用いられている縁起の良いもの)と、

写真撮影の際、盛り上がるだろうとフォトプロップスを作る予定です♡

友人の結婚式当日をイメージしながら気心の知れた友人と同じ気持ち、時間を共有できるのは幸せな事だな♡と感じております。

 

 

完成しましたらこのブログにアップ致しますね!

楽しみにしていてくださいませ…♡