Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

水族館で結婚式  大山

こんにちは

ようやく暖かい季節がやって参りました。

桜の開花も間もなく、楽しみですね。

 

さて、先日知人が水族館へイルカショーを観に行ったところ、 そこで行われている結婚式に遭遇し、とても幸せな気持ちになったそうです。

結婚式や披露宴が出来る水族館、調べてみると何か所もあるものなんですね!

イルカに祝福してもらえるなんてとても羨ましいです。

 

「結婚式場以外で“自分たちらしい場所”で結婚式をするならどこでしたい?」と、

とあるアンケートによると、1位は「水族館」だったそうです。

因みに、2位は「公園」、3位は「遊園地」とのこと。

 

「デートでよく行っていた場所、二人の思い出の場所で結婚式を挙げてみたい」という声があるようです。

 

式場がまだお決まりでないお二人も、お二人らしい場所でお二人らしい結婚式を検討してみてはいかがでしょうか。