Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

オリンピック   栗本

皆様こんにちは。

気が付けばもう1月も終わり。。

2月は4年に一度のソチオリンピックですね。

 

今年に入ってからニュース等でもオリンピック関連の情報を目にする

ことが多いですよね。注目しているという方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか。

 

私も夏季、冬季共にとても楽しみにしている1人です。

スポーツって、選手・コーチ・トレーナー・・・その他大勢の色々な

人が関わって、力を合わせて1日の一瞬を目指す。

そこには沢山の想いがあるんだと思います。

 

なんだか、オリンピックって結婚式に少し似ているな、と思いました。

お二人の一日の為に、ご家族・ご友人・沢山の方の想いが一つになる、

私達もそのお手伝いが出来ることをとても嬉しく思います。

 

これからお式を迎える皆様、お二人の幸せのお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

ご来店お待ちしております。