Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

友人の結婚式  村松

ここ数日の東京の気温は、1月にして14~16度!

春になったのかと錯覚してしまう程の暖かさです。

 

さて私事ではありますが、先日学生時代の友人の結婚式に参列して参りました。

結婚式の準備のお手伝いは沢山していますが、参列するのは実に久しぶりの事。

約3時間でしたが、やっぱり結婚式は素敵だなーと、改めて感じた1日でした。

華やかに彩られた会場・ドレスをまとった友人・久しぶりに再会する友人との会話・美味しい料理・・・

全てがキラキラしていて、その空間に居るだけで本当に幸せな気分になりました。

友人の結婚式は終始和やかな雰囲気。

キャンドルの演出があったり↓

予想以上に大きな生ケーキが出現したり↓

 

友人も約半年前から準備に取り掛かり、色々大変な事もあったと思います。

しかしながら、当日は本当に眩しい程の笑顔を見せてくれて、参列している私までもが明るい気持ちになりました。

これが、結婚式の素晴らしさですよね!

よくお打ち合わせで、「メインは花嫁さんだから」という言葉を、ご両親様やご新郎様から聞きます。

しかしそれは違います!!

確かに一番華やかなのは花嫁様かもしれませんが、主役のお二人・参列されている全ての方が楽しめないと結婚式は成り立ちません。

それを、私は今回の結婚式で改めて感じました。

 

皆様が何年経っても「結婚式良かったね」と思い出して頂ける様、私達も全力でお手伝い出来ればと思っています。

専門は衣装ですが、結婚式に関しての素朴な疑問があれば、私達にもご相談下さい。

皆様のお役に立てれば光栄です☆