Galleria Collection

Galleria Collection

Real Bride Real Bride

♡ Real Bride ♡

都会とは思えない程の緑に囲まれ、特別なお時間を過ごされたお二人から

素敵なお写真が届きましたので、ご紹介致します。

お二人が選ばれたご会場は・・・・・TRUNK(HOTEL)🌲

他にはないお洒落な雰囲気とシンプルながらこだわりの詰まった空間にてお式を結ばれました。

 

 

当店では、ご新郎様のタキシードとご新婦様のカラードレスをお手伝いさせて頂きました。

披露宴会場・・・・【MORI】

 

 

Dress:MIO👗

 

ご新婦様が選ばれた1着は、

ギャレリアコレクション最新作のオリジナルカラードレス。

 

深みのあるグリーンが魅力的なマーメイドライン。

エレガントなオフショルダーに女性の美しさを引き出すシルエット。

シンプルなデザインながら大人な印象が際立つ1着です。

 

 

 

テラスから差し込む夏の爽やかな日差しが、ドレスの陰影を美しく見せ

ご新婦様をより華やかに彩ります。

 

 

 

大ぶりなゴールドフラワーのイヤリングと

差し色でオレンジが入ったブーケもとっても素敵です💐

 

 

 

Tuxedo:56655

 

ご新郎様がお選びになったのは、蝶タイとベストをグリーンで合わせたお洒落な1着。

 

カラードレスのお色味とリンクさせたコーディネートと、

ベストスタイルで程よい抜け感とカジュアルさが

TRUNK(HOTEL)様の雰囲気にピッタリです!

 

お写真を頂き、お二人の素敵な笑顔を拝見した時

私自身とても温かく幸せな気持ちなりました。

 

ドレスをご成約頂てからお式までが本当にあっという間で

こうして無事にお式を結びお写真を頂いた事本当に嬉しく思います。

 

素敵なご縁と担当させて頂けた事、改めて感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!

お二人の笑顔溢れる末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます♡