Galleria Collection

Galleria Collection

Real Bride Real Bride

♡ Real Bride ♡

 

清く澄んだ空気が心地良い冬の日に

大切な方々に囲まれながら

温かく幸せな時間をお過ごしになったお2人。

 

素敵なお写真を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

 

人生の特別な1日を迎える場所としてお2人が選ばれたのは

アーフェリーク白金。

 

 

都心でありながら緑に囲まれた空間で

お2人のご結婚式が始まります。

 

 

brand:RIVINI

style:Windsor

 

 

ご新婦様が運命の1着にお選びになったドレスは

RIVINIのウエディングドレス。

トロント出身のRita Vinierisがデザインするドレスは

女性の美しさを最大限に引き出す贅沢な素材使いが魅力です。

 

 

無駄なものを全て削ぎ落とした

シンプルで洗練されたマーメイドラインのドレスは

凛とした華やかさの中に、飾らない可愛らしさを兼ね備えたご新婦様に大変お似合いでした。

 

フィット&フレアの絶妙なシルエットの上から

溶け込むように重なるロングベール。

お裾まで施されたくるみボタン。

後姿まで抜かりなくデザインされたドレスは

どこまでもこだわりのある1着です。

 

 

流れるように広がるトレーンは

ゲストの皆様の視線を誘います。

 

 

他にもマーメイドドレスを着比べて頂いた中で

こちらのドレスを初めてお召し頂いた際に思わずときめいた事を今も思い出します。

 

 

そんなシックで洗練されたドレスに

潔くタイトにまとめたシニヨンスタイルが

ご新婦様の持つ華やかなオーラを引き出します。

 

 

 

 

シンプルなヘアスタイルのアクセントになる

ヘッドドレスにミニマムなイヤリングを合わせて

ドレスとご新婦様の魅力が溢れるコーディネートに。

 

 

ご新婦様をエスコートするご新郎様は

ブラックのフォーマルタキシードをセレクトされました。

 

style:56521

 

曲線的な襟が特徴のショールカラーは

特別感のあるエレガントな印象を演出します。

 

 

 

感動的なファーストミートの瞬間。

お2人が揃うことで、お2人だけの特別なコーディネートが完成します。

 

 

ホワイトとブラックでまとめた普遍的で

オーセンティックなスタイルは

永遠に色褪せることなく、ゲスト皆様の記憶にも残るはず。

 

 

 

 

 

 

 

ガーデンにて大切な方々と一緒にお過ごしになる一時。

お写真からはお2人の優しい人柄が伝わってきます。

 

フィッテングの際は緊張すると仰っていましたが

笑顔で当日を迎えられた事を本当に嬉しく思います。

 

 

 

 

どのシーンを切り取っても絵になるお2人。

お2人が寄り添う姿は幸福そのものです。

 

 

お式が結ばれてからお写真を頂いた際に

「一生に一度の挙式でこのドレスを選ぶことが出来て幸せです」と

大変嬉しいお言葉を頂きました。

 

お打ち合わせの際も気さくにお話して下さったご新婦様。

ご新郎様のファーミートの際の反応を予想したり。

どのアクセサリーを合わせようか悩んだり。

ご新婦様とのお打ち合わせは私にとっても幸せな時間でした。

素敵なご縁を本当にありがとうございました。

 

 

お2人の未来が幸せで満ち溢れますように。

末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。