Galleria Collection

Galleria Collection

Real Bride Real Bride

♡ Real Bride ♡

皆様、こんにちは!

本日は、昨年の11月にお式を結ばれたお二人から

素敵なお写真を頂戴したので、

皆さまに紹介をさせていただきます🕊

 

 

はじめに、お2人が選ばれた式場は

TRUNK BY SHOTO GALLERY

—トランクバイショートギャラリー—

 

ゼロから唯一無二のウエディングを創りあげる

完全フルオーダーのオリジナルウエディングが叶います。

そのため、1日1組の完全貸切。お式の“テーマ”を決め

プランニング・フラワー・デコレーションなど、

私達も初めて目にする様な新しいスタイルと

その完成度の高さにはいつも心を動かされています。

 

今回ご紹介をさせていただく

素敵なお二人のテーマは【植物園】でした🌱

完成度の高い、オシャレなお2人のお式の様子と共に

選んでいただいたご衣裳を早速ご紹介させていただきます❤︎❤︎

 

📍TRUNK BY SHOTO GALLERY

■Dress   Brand: BEGUM  /  Style: IDYLLE

■Tuxedo   Brand: GARELLIA  /  Style:56655

 

お二人のウエディングのテーマである【植物園】が

オリエンタルなテイストの装花で創り上げられ、

まさに唯一無二のクオリティー。世界に一つのメインテーブルですね!

 

ご新婦様にウエディングドレスとして選んで頂いた1着は

シンプルなマーメイドラインのドレスに

ドロップオフショルダーが目を惹く1着。

 

お背が高くスタイルが抜群でいらっしゃり、

綺麗、且つ可愛らしいお顔立ちのご新婦様❤︎

最高にスタイリッシュでオシャレに着こなして頂きました❤︎❤︎

 

サイドから見た時のベロアのリボンが持つフェミニンさと

少しルーズにまとめたヘアスタイルの柔らかさがぴったり❤︎

 

ベールはあえてシンプルにまとめ、柔らかな印象の

ゴールドパールのイヤリングをセレクト。

ブーケに用いたプロテア、ストレリチア、アンスリウムが

トロピカルな存在感を一際放ち、メリハリをしっかり効かせた

コーディネートですね。シンプルなドレスだからこそのお洒落技です🕊

 

 

 

続いて、ご新郎様のタキシードのご紹介をさせていただきます。

 

マットな質感のネイビーグリーンの1着をお選びいただきました。

 

ご新郎様の持ちのおしゃれな雰囲気・オーラにもぴったりで

とてもかっこよく、素敵に着こなしていただきました✨

少し落ち着いた印象のネイビーグリーンに、

明るいグリーンのセットベストとブートニアがアクセントに。

カジュアルダウンしすぎず、ドレスとの相性も抜群でした❤︎

 

ここまで見ていただき、既にお気づきかもしれませんが

唯一無二の圧倒的な世界観で、どのシーンを切り取っても

フォトジェニックで、さすがのセンスです…❤︎❤︎

 

 

 

そんなお二人のお色直しスタイルはこちら。

■Dress   Brand: Hayley  Paige  /  Style: CHANDON-moet

■Tuxedo   Take off the jacket + accessory change

 

 

装い新たにご入場されたカラードレス。

NYブランドのHayley PaigeのAラインの1着。

モカベージュカラーの大人で優しいお色味に、

動きのあるランダムスカートの可憐さが目を惹くドレス。

 

初めてご試着へご来店下さった際、実は

カラードレスのイメージがあまり湧かなかったご新婦。

このドレスを身に纏っていただいた瞬間、

ウエディングドレスとは全く雰囲気の違う印象で

お似合いのあまり、私がときめいた事を今でも覚えています❤︎

 

挙式から披露宴にかけても、ヘアスタイルをチェンジされ

お色直しでもローポニーテールにチェンジ。

ふんわり広がるドレスのシルエットと

ヘアスタイルとブーケのすっきりしたシルエットの対比が美しいです。

 

纏っていただたアクセサリーは、“BLEU FUME”(GB21CP)

柔らかなアクセントになり、1着目とガラリと変わるコーディネートに❤︎

💎Online shop>>>https://galleriacollection.stores.jp/

 

ご新郎様はジャケットを脱がれて、ベストスタイルに。

蝶タイはグリーン×イエロードットタイへチェンジされ

シャツは、ご自前されたオリーブカーキの色味で仕上げ

ガラリと雰囲気変えたカジュアルなコーディネートに✨

 

お2人の印象の変化に、またおしゃれな着こなしに

きっとゲストの方から歓声が上がったことでしょう…❤︎

 

 

 

お2人が作り上げたこだわりが詰まった特別なウエディング。

いただいたお写真はどれもお洒落で、何度見返しても

惚れ惚れしてしまう素敵なショットばかりでした…❤︎

 

こんなにも素敵にご衣裳を着こなしていただいて、

トータルコーディネートも完璧な当日のショットを見られた事

とっても幸せに感じます。お打ち合わせの楽しかった

全てのお時間、絶対に忘れません。忘れることはできません❤︎

 

 

これからも、お2人らしく笑顔で溢れる未来でありますように…🕊✨

たくさんの幸せのお裾分けを、本当にありがとうございました❤︎

 

 

 

\\ 🤍Be bright life forever🤍 //

 

 

 

ギャレリアコレクション ICHIKAWA