Galleria Collection

Galleria Collection

Real Bride Real Bride

♡REAL BRIDE♡

皆様こんにちは。

本日はお客様から素敵なお写真が届きましたのでご紹介させていただきます。

お二人が最良の日に選んだのは…

 

-ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル-

海が一望できるみなとみらいの素敵な空間にあるラグジュアリーホテル。

サーフィンがお好きなお二人にはぴったりの場所でしたね!

 

今回、ウェディングドレスとカラードレスをお手伝いさせていただきました。

 

 

dress//ALETTA

brand//GALLERIA COLLECTION ORIGINAL

 

胸元の立体的なシェルデザインは、海にピッタリ!!

ミカドの重厚な素材は何年経っても色褪せないのが魅力の一つ。

 

海をバックにしたお写真とっても素敵です♡

ウエストの曲線が美しくて上品。

accessory(ピアス)//GB21CP

brand//GALLERIA COLLECTION×BLEUFUME

 

アクセサリーはギャレリアコレクションでも大人気のBLEUFUMEより..

こちらは特に人気のピアスです!!

(※イヤリングもございます)

華奢なゴールドチェーンとフラワーモチーフを組み合わせた可憐なアイテム。

抜け感のあるお洒落なテイストです。

 

木の温もりとランプの灯、自然光の差し込む神聖なチャペル。

窓一面に広がる海と空を一望できる特別な空間にドレスが映えます。

 

大階段での一枚。

ロングベールがバックスタイルを華やかにしてくれます。

 

colordress//NATALIA

brand//GALLERIA COLLECTION ORIGINAL

 

深みのあるネイビーカラーが美しい一着。

スカートのシャギーデザインはモダンかつスタイリッシュに。

ギャレリアコレクションならではのエッジが効いた唯一無二の一着です。

 

頂いたお写真全て素敵で、どれをご紹介しようかとても悩みました。

いつも自然体で笑顔が素敵なお二人。

お式当日も変わらないお二人のとびきりの笑顔と幸せな表情が見れて、感無量です。

 

お二人のご結婚式のお手伝いができたことを改めて感謝申し上げます。

お式を終えられてから暖かいメッセージを頂きとても嬉しかったです。

ありがとうございました♡

 

いつまでもお二人らしく、明るい家庭を築いて下さい。

お二人に出逢い担当が出来たことを心から嬉しく思います。

 

末永くお幸せに…♡