Galleria Collection

Galleria Collection

Real Bride Real Bride

♡ Real Bride ♡

皆様こんにちは。

2021年も間もなく結びを迎えようとしています。

 

コロナ禍でなかなか思うようにはいかない事もありましたが、

振り返ると、幸せのお手伝いも沢山させて頂く事が出来た1年でした。

 

本日はそんな沢山のお客様の中から頂いた、素敵なお写真をご紹介します。

 

 

初回のご案内でご挨拶した瞬間から、どこかにご縁を感じていたおふたり♡

 

おふたりが選んだ会場は…

-CONRAD TOKYO-

 

 

おふたりとも列席経験が少なく、参考に出来るのはSNSばかりと仰っていましたが、

こちらからのご提案にもしっかりと耳を傾けて下さり、

おふたりの思い描く結婚式に向けて、毎度楽しくお打ち合わせをさせて頂きました。

 

お試し頂いたドレスは本当にどれもお似合いだったのですが、

ご新郎様から大絶賛して頂いたドレスがこちら…

 

 

スタイリッシュで洗練されたご会場様にもぴったりな、

シンプルで凛とした印象のマーメイドドレス。

 

Style ** OXFORD

Brand ** RIVINI

 

 

元々はAラインのドレスもご希望頂いていたのですが、

当時新作として入荷したばかりの OXFORD がとてもお似合いになりそうだったので

ご提案させて頂いたところ、かっこいいかも!とお気に召して下さいました。

 

お身体を通すと、想像していた以上の素敵なお姿にご新郎様も惚れ惚れ♡

 

 

チャペルにはもちろん、フォトスポットである大階段にも相性ピッタリですよね。

 

 

ご新郎様にも、弊社のタキシードをお召し頂いております。

 

Style ** 56521

Brand ** GALLERIA COLLECTION

 

 

エレガントさをプラスするリボントレーンを合わせた

こだわりのバックスタイルもお写真映え抜群。

 

ゲストの皆様にも、様々な角度からお写真を撮って頂いたことでしょう。

 

スポットライトに照らされる事で、ミカドならではの上品な光沢も感じられる

素敵な入場ショットに、私もついうっとりしてしまいました♡

 

 

 

お色直しには、大人気のカラードレスを♡

 

Style ** CHANDON(moēt)

Brand ** Hayley paige

 

なんと、ご新婦様はヘアカットをしてのご登場でした!

 

 

笑顔がチャーミングでお子様とお顔がそっくりなご新郎様、

お若いのにしっかりとされていて、美人かつ可愛らしいご新婦様、

そして、いつもにこにこで愛嬌たっぷりのご子息様♡

 

いつもとても仲良しな3人にお会いできるのが楽しみでした!

これからも幸せなご家庭を築いていってくださいね!!