Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

特別な日のSparkle dress【TARA KEELY】

  •  

皆さま、こんにちは。

 

常に花嫁さまからお問い合わせの絶えないドレスブランド

【LAZARO】をご存知ですか?

 

キューバ出身の男性デザイナー Lazaro Perezが手掛けるウエディングドレスブランドです。

トレンドの最先端であるニューヨークで誕生したこちらのブランドは、

ドラマティックな雰囲気が漂うダイナミックなデザインが特徴です。

そんなLAZAROのセカンドブランド【TARA KEELY】より

素敵なドレスをご紹介します。

 

 

 

style:KIARA

 

ホワイトトーンのスパークル刺繍に透け感のあるスレンダーガウンを合わせたドレスは、

特別な日の主役に相応しく。

 

華やかすぎず、地味すぎない。

花嫁の理想が詰まっているかのようなデザインはお召し頂くと更に虜になってしまうはず。

 

 

皆さまに見守られながら、愛を誓い合う大切なひと時には後ろ姿も重要です。

 

チュールのスレンダーガウンが光に透けると

グリッターが繊細に煌めき、より一層ロマンティックな雰囲気を演出します。

 

日中のお式には勿論、夕暮れ時のナイトウエディングにもお勧したい1着です。

 

 

 

スレンダーガウンを外すと、

しなやかで、凛とした雰囲気を引き立たせる

ソフトマーメイドライン。

 

お式では控えめだった煌めきも、

皆さまとぐっと距離の縮まるご披露宴では

ガウンを外し、大胆にご入場されるのも素敵ですよね。

 

 

【LAZARO】が創り出すドレスは、ダイナミックなデザインが多いからこそ

纏うと自然と自信が湧き出るような。

普段のお洋服を着てる時とは違う自分に思わずときめいてしまうような。

そんな気分にしてくれる特別なドレスが沢山あります。

是非店頭でご試着くださいね。

 

 

皆さまが素敵なドレスと出会えますように。