Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

雪♡

今日は東京にも雪が降っていますね!

窓の外にキラキラと、木々に少しずつ積もっていく景色は

いつ見ても少しわくわくしますよね♪

 

{雪の日」というのはとても印象深く、記憶に残ることも多い日です。

以前ウェディングプランナーをしていた時に眺望の良い夜景の綺麗なレストランで

雪景色の中ご結婚式を担当したことがありました。

数百組の担当をさせていただいた中でも、はっきりと日付まで記憶に残っているのは

「雪がふった」という印象と強く紐づいているからだと思います。

 

それはゲストの皆様にも同様に、

雪が降るたびにお二人のことを思い出すきっかけになられるのではと思います。

なかなか雪の降る日をめがけてお日取りを組むことは難しいですが

雪の日にweddingとなられる方は、決して残念に思うことなく

なかなかやりたくてもできないSnow Weddingを楽しんで

たくさんの素敵なお写真を残してくださいね!