Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

The best color in the world is the one…

本日もご覧頂きありがとうございます。

 

緊急事態宣言の延長に伴い、弊社でも営業自粛期間の延長が決定致しました。

お客様及び関係者の皆様、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。

皆様の貴重な “STAY HOME期間” が実りある物になる様、

ギャレリアコレクションスタッフ一同、少しでもお力になれればと思っております。

 

そこで、先日instagramに頂いた質問の中にあった

おすすめのcolor dress を私からもご紹介させて頂きます。

 

 

 

Brand // GALLERIA COLLECTION

Style // NIKITA

 

本日ご紹介するのは、ブルーグリーンの新作カラードレスです。

 

日本人の肌色にマッチするようにこだわり抜いたカラーは、

お召しになる花嫁様の品格をワンランクさせてくれること間違いなし。

 

 

美しいのはもちろんカラーだけではございません。

この特別なカラーを活かし、サテンの艶も綺麗に出るようこだわりました。

 

スカートのタックを細かく入れることでサテンの艶に陰影をもたらし、

トレーンのビーディング刺繍はバックスタイルも華やかに演出してくれます。

 

 

お色直しの際には、スポットライトを全身に浴びることで

より一層深く、高級感のあるブルーグリーンになります。

 

 

Brand // BLEU FUME

Style // GB01SE

 

この時合わせたアクセサリーは、大人気のクリスタルドロップ。

大粒のスワロフスキーがもたらす輝きは格別です。

 

 

“The best color in the world is the one… that looks good on you.”

~この世で一番素晴らしい色は… あなたを輝かせる色~

 

 

沢山のカラードレスがあり、White2着お色直しをする方もかなり増えましたが、

お客様ひとりひとりにも個性、カラーがあります。

 

どんな色があなた自身を引き上げてくれるのか、

どんな色がかけがえのない最良の時間を引き立ててくれるのか、

私たちギャレリアコレクションのコーディネーターと一緒に選んでいきましょう。

 

皆様に一日も早くお会い出来る事を、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。