Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

花嫁様の美容スケジュール

お式当日が迫る2週間程前から、進行の最終確認や持ち込む準備品の仕上げや確認等で

大忙しのご新郎ご新婦。

そんな中でもご新婦が忘れてはいけないのが当日までの美容スケジュールです。

ヘアサロンやネイルサロンなど。。いつ頃行くのが良いかご質問を頂くことが多いので

ご紹介いたします。

 

 

ヘアサロン…

傷みを軽減するため直前までカラーリングは控え、お式1週間前を目安に行きましょう。

カットは整える程度にし長さはもちろん毛量もリハーサル時と大きく変えないようにお気を付けください。

 

ネイルサロン…

お式1週間~数日前を目安に行きその後は当日まで爪に負担のかかる作業は控えましょう。

 

まつ毛エクステ…

初めての方はお式直前の前に1度トラブルがないか、また仕上がりの確認のためお試しをしておきましょう。

お式直前は1週間~数日前を目安に。まつ毛美容液でケアすると持ちが良くなります。

 

エステ・脱毛…コース内容にもよりますがエステは数ヶ月前より始められる方が多いです。

脱毛は肌トラブルも考えられるため事前にお試しをした方が安心です。

直前のケアは可能であればお式の数日前だとより良い状態で当日が迎えられると思います。

 

お式の直前に1日、美容Dayを決められる方も多くいらっしゃいます。

お早めのご予約の方がお式に向けてスケジュールを組みやすいのでおすすめです。

是非計画を立てて万全の状態で当日をお迎えください!