Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

さくら

先日の暖かな気候から、今日は冬を感じるほどに肌寒くなりました。

今年も桜は3月中に散り始めてしまうのかな?と思いましたが

ゆっくりと私たちを楽しませてくれているかのように、少しずつ満開を迎えてきましたね。

 

この季節に結婚式をお迎えのおふたりは、少なからず「桜」をイメージされている方も多く

会場装花はもちろん、衣裳やペーパーアイテム、プチギフトなども桜のデザインを多くお見かけします♡

 

和装前撮りのシーズンとしても人気。

桜並木の下で撮られた写真は、春らしさいっぱいの印象的な一枚になります♪

 

桜のアイテムは日本を象徴する花として、海外からのゲストにも喜ばれそうですね。

(英語ではCherry blossomですが、今では”Sakura”と呼ばれることも多くなってきているそうです!)

 

「優美な女性」という意味もある桜は

エレガントで可愛らしく結婚式を彩ってくれると思います。

 

お祝い事に出される「桜湯」のように、日本ではおめでたい花として老若男女に愛されている桜。

この季節は1年以上前からご予約が入ることも珍しくないそうですので

ご希望の方はお早目に♡