Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

お式を終えたお2人♡

皆さんこんにちは。

 

ギャレリアコレクションスタッフブログをいつもご覧いただき

ありがとうございます♡

先日お式を終えられ、担当させて頂きましたお2人から

嬉しいメールを頂きました!

 

私達はお式を迎えるまでのお手伝いになります。

当日会場に入られたお二人のお姿や

ゲストの方々の反応など実際に見たり、

感じることができない分、こうしてお式の後にも

ご連絡やご来店を頂くと、

心から嬉しい気持ちでいっぱいです♡♡

 

お式の素敵なお写真をお送り頂きましたので

少しご紹介させて頂きます♡

 

10月に「TRUNK BY SHOTO GALLERY」にて

お式を終えられたお2人♡

 

とってもオシャレで、いつお会いしてもセンスが抜群なお二人★★★

 

 

またお酒が好きということで、メインテーブルにBARを作り

お二人ならではの世界観に仕上がっていますね。素敵です!

もちろん衣装やコーディネートもお二人ならではに・・♡!

 

ウエディングドレスはNYブランド、― Hayley Paige ―より

軽やかなオーガンジー素材に、ストライプ模様がオシャレに施された

透明感のある1着。トレーンのふわっとショットも抜群に

可愛い1着ですね♡

スーツはオリジナルブランドより、ブラックタキシードで

フォーマルににまとめていただいて

ドレスもスーツもとても素敵に着こなして頂きました♡

 

 

こちらは2着目のお色直しのご衣装!

カラードレスにするか、白のウエディングドレスにするか

ご試着しながら悩んだのも今思い返すととても懐かしいです。

 

1着目のAラインのふわっとしたシルエットドレスから一変、

フレンチスリーブのスレンダーラインの

総レースが上品なドレスへ・・・♡

カナダブランド、― Ines Di Santo ―の1着。

ご新郎様も、ブラックベストからシルバーベストへ

一緒にお色直し♡スタイリッシュなコーディネートに

仕上がりました!

 

TRUNK BY SHOTO GALLERYのお決まり階段ショット♡

ドレスも小物もブーケもほんとに可愛くてお似合いです!!!

どの写真も可愛すぎて、素敵すぎて、、、うっとりです。

 

 

最後に、雨だからこそ撮れる幻想的ショットを・・・♡

フランスでは雨のお式は幸運をもたらすと言われています。

お二人からのお式のお話や、写真を眺めていると

お二人らしい本当に素敵なお式にだったんだなと、

とても感じられて、とっても嬉しいです!!!

 

 

じゅんいちさん、あみさん。

一生に一度の結婚式、お手伝いさせていただいて

本当にありがとうございました!

どうぞこれからもお二人らしく、仲良く、

末永く幸せなご家庭をお築きくださいませ♡

いつでも遊びにいらしてくださいね♡

 

銀座店 ICHIKAWA