Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

写真撮影

皆様こんにちは。

風が涼しくなり、秋らしくなってきましたね。

先日公園に遊びに行った際に、素敵な光景に出会いました。

その公園は敷地内に水族館があったり観覧車があったり

とても大きな公園なのですが、その観覧車をバックにお写真撮りをされてる方々が…

ご新郎様はブルーのジャケットに白いパンツ、ご新婦様は淡いピンクのドレスでとても爽やかでした。

ポーズを変えながら撮影を進めている間も、柔らかい素材のスカートが風を受けてふわりと膨らみ

カジュアルにまとめた髪も雰囲気に合っていてついつい見入ってしまいました。

休日でご家族連れも多く、また観覧車の近くには子供は向けの遊具もあるため

私以外にも立ち止まって見学してる方が数名いて、小さな女の子たちも興味津々な様子で見ていました。

緑の多い公園で観覧車をバックに、きっとかわいらしい素敵な写真が撮れていることと思います。

花嫁様の恥ずかしそうな幸せそうな表情もとても印象的で、

幸せをおすそ分けしてもらったようで嬉しい出来事でした。