Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

ティアラクッション

皆様こんにちは。

雨が続いてますが体調は崩されていませんか?東京では14日間連続の雨だそうです。

ご自愛くださいね。

さて、先日ディスプレイ用にティアラクッションを製作しました。


ブライダルフェアなどでティアラやカチュームを飾るアイテムです。

 

 

色や素材からこだわり、生地を買い付けてきました!

もちろん、ゴージャス感は大切に。

 

 

コーディネータースタッフの意見はとても貴重で、

普段手に取っているアクセサリーを一番美しく飾る方法を知っています。

アクセサリーやディスプレイに合う素材感、サイズ感、全てを繊細に感じ取ります。

それを忠実に表現、製作できたときの喜びは何にも変えられません。

 

クチュリエールの仕事はドレス同様、

手で作り上げるもの全てに愛情がこもってしまいますね。

 

ブライダルフェアでは私たちの想いを。

そしてギャレリアコレクションらしく、表現させていただいております。

見てくださる花嫁様の笑顔を楽しみに準備をしているコーディネーターの姿は

私たちクチュリエールにはとても眩しく輝いてみえます。

 

是非、店頭で、そしてブライダルフェアで感じていただけましたら幸いです。