Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

母からのマザーズキャンドル

皆様こんにちは。

今日は母の日ですね。

一年に一度しかない、誕生日と同じくらい大切な日。

 

母の日にもおすすめの演出で『マザーズキャンドル』というのがあります。

 

通常は新郎新婦が入口の外でキャンドルに点火してから入場します。

マザーズキャンドルは新郎新婦のトーチにお母様方から最初の火を灯してもらいます。

そして、そのトーチを持ってみなさまのところへ。

 

今までそれぞれの家族を照らし続けていた

愛の灯りを受け継いでいくという想いをこめて...

 

今日のこの日があるのは、両家のご家族があるからこそ。

 

『ありがとう』という言葉はお互いホッと笑顔になれる言葉だと思います。

今日しか言えないことは、きっと今日だからこそ伝えられること。

 

皆様にとって素敵な母の日になりますように。