Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

晴れの日の陰の立役者!#ブライダルインナー について。

皆様、こんにちは。

本日は、ドレスを美しく着て頂く上で欠かせないブライダルインナーについてご紹介させて頂きます。

lazaro-bridal-tulle-ball-strapless-sweetheart-jeweled-chandelier-beaded-natural-chapel-3555_x2[1]

 

結婚式の準備は、色々と決めなければいけないことがあって少し大変ですよね。

ですが、そんな晴れの日に纏うご衣裳が決まったらまずは一安心ですよね♡

大切な1日の陰の立役者が、実は“ブライダルインナー”なんです!

 

「ドレスの下に着るもので、その日限りしか着ないし・・・何でもいいかな。」と思いがちですが、

インナーのお身体の補正力が弱かったり、お身体やドレスに合わないものを選んでしまうと、

せっかくのドレス姿も台無しになってしまうんです。

また、その日限りではなく日常や、パーティーの際にもお使い頂けるので重宝します!

 

ギャレリアコレクションでは、Bridal Bloomさんのドレスインナーをお取扱いしております。

とにかく補正力と成形力は抜群!!なのにも関わらず、インナーに使うボーンを最小限に減らし、

伸縮性・通気性に優れている為、当日の着心地の良さもとてもいいインナーです。

 

またギャレリアコレクションでは、インポートドレスが中心になりますが

お背中や、サイドの空きが深いドレスにも対応できるインナーのご準備もあります!

花嫁様のお身体と、ドレスに合わせて様々な種類の中からお選びいただけるので、

美しいドレス姿はしっかり補償致します♡♡

 

image

 

もし、ブライダルインナーでお迷いの花嫁様がいらっしゃいましたら、

まず一度コーディネーターにご相談くださいませ!

ご試着・お打合せの際にBridal Bloomさんのドレスインナーを是非お試しいただければと思います♡

 

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

ギャレリアコレクション銀座店 ICHIKAWA